慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

ブラウン管じゃわからない景色をそもそも見ていない

2023/3/14の日記

ホワイトデーらしいじゃん?

ソシャゲのホワイトデーログボ1日ログイン忘れてて石もらえなかった。カス。

ちりつもポイは身を助ける

引き出しに眠っていたedyカードに奇跡的に残っていた残高で昼飯を買った。ありがとう、いつだかわかんないけど過去の自分。

もうちょっとで給料日だから乗り越えていこうね。

結局のところ陽キャ様が怖くて好き

全く世代ではないが、プリンセスプリンセスDiamondsが好きだ。

なんというか、強い。

この曲の背景を知らないので解釈が誤っていたらそっと教えてほしいが、聴いて受ける印象が圧倒的陽キャの風格。輝いている。

創作物にしても人にしても、陽キャに弱い。

オノマトペを使うなら「めろめろ」というやつである。

ただそれは自分に直接関わらない陽キャという前提があってこそなので、学生時代はスクールカースト上位の人間は恐怖の対象だった。こんなネクラナメクジにも手を差し伸べる光が怖い。足蹴にされたらされたでまた怖い。

だがどれだけ虐げられようとキモがられようと、この陰のかたまりは陽キャ様に魅了されてやまないのだ。