慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

かわいいものでのQOLの上がり幅は異常

2023/3/4の日記

ジェルネイル

ホットペッパービューティーの3,000円クーポンで格安でジェルネイルをしてきた。

かわいい。恐ろしくかわいい。

仕事でも趣味でもPCに向かう毎日なので、かなりの時間目に入る手元が可愛くなるのは本当に気分が良い。あまりにも可愛かったので全く関係ない後輩が暇してたので見てもらった。

買い良し

バンビのカラコン クリームピンク

盛れるけど不自然にならない。かわいい。柔らかすぎなくてつけ外ししやすい。

前に潤い重視のカラコンを買ったらあまりにやわやわとぅるとぅるすぎたためかなりつけ外しが難関だった。

こういう良い買い物ができると嬉しくなる。

明日

明日は春コミ新刊の自宅納品分がくるので楽しみ。

なんか今日は幸せなことばかりが続くな。こういう時ってなんか怖くならない?そうでもない?