慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた企画はいいんです。でも供給ペースが狂っています

2023/5/31の日記 祝いつつ背後にも気を配れって言うのかよ 猿川慧の誕生日である。 ケーキを買いファンアートを描きツイートをして踊り狂った。 そこまではいい。おおいに良い。 コミカライズの更新日でもあった。 それは別にいい。予測できていたし。 だが…

心を大事にしたいならまずケツを大事にしろ

2023/5/24の日記 色々破綻している 部屋が汚い。 とくにキッチンが壊滅的に汚い。 食品を扱う場所のはずなのに常に吐瀉物のにおいがしている。最悪。 料理が好きなのにこのせいで最近は割引の惣菜パンばかり食べている。 「部屋が汚いのは自分を大事にできて…

全部気圧のせいでいいか?

2023/5/20の日記 せねばなるまい 何かをしなきゃいけないのはわかっているが電池切れみたいに疲れている。 明るく楽しく元気でいなければいけない。 きつい。

そらもう疾風怒濤よ

2023/5月上旬の日記 久しぶり!まとめて失礼するよ! 随分と日が空いてしまった。というのも、5月は予定がミチミチだった。ちゃんと書けたのはRRRの感想くらいだった。 長く書くほどでもないが書かないほどでもないことはたまっていたので、短く印象に残ったこと…

灼熱の色を額に

2023/5/5の日記 ナートゥを存じ上げた 映画「 RRR」を見てきた。 元々気になっていてタイミングをうかがっていたところに、母親の強いすすめでついに観に行くことになった超話題作。 昔からじっと映画鑑賞ができなかったが最近克服してきて2時間半の映画くら…