慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決められたルールと決められた時間の中で、決められた金銭を対価にごっこ遊びができる施設が好きな人

2023/4/30の日記 大人ってやつは面倒でな、時々ネジを外してやんないと狂っちまうんだ コンカフェが好きである。 と言ってものめり込むほどではない。一時期仕事で受け持っていた案件が辛すぎて週2、3くらいのペースで仕事帰りにコンカフェに行っていた時期…

「Hell lazy, Psychology.」の話をします

2023/4/28の日記 湊大瀬ヘルブレイク 湊 大瀬「Hell lazy, Psychology.」 https://youtu.be/xzR850U0g-U 今日はこの話をします。 サブスクにもあるからぜひフルを聞いてね。 Hell lazy, Psychology. 湊大瀬/カリスマ アニメ ¥255 provided courtesy of iTune…

お通しだけ食って帰れ DAY2

2023/4/24の日記 お通し まずはこちらを。 https://comic-days.com/episode/4856001361160531592 読みましたか?はい、ありがとう。 日記を書きます。 オタクコミュニティに甘えてきたツケ おしゃべりであることを自覚している。 だが根が爆裂な陰キャでもあ…

痛々しいポエムのコーナー

2023/4/22の日記 ポエム たぶん10年前の春頃 (特定防止のため一部フェイクを入れています) 10年前新宿BLAZEの前で終演後にセーラー服まくってきったねえ手首重ねて「30までに死のうね」って誓い合ったやつらみんな生きてる 1人例外はいたけど基本的にみんな…

冗談 is 休み休み yeah

2023/4/19の日記 バカの作業量・改 5月前半までの同人活動のタスクを細かく可視化した。 バカの作業量だった。 でもこれでも少し軽量化されている。 先日、友人に自分が抱えている11月までの同人タスクを全部見せたら本気で怒られた。 「無理してお前の推し…

レターパックで静寂送れは全て夜光虫です

2023/4/18の日記 ヒプマイの9thライブ DAY2を見た 昨日5/3スパコミの原稿を終えたため、現地に行っていたフォロワーから配信を買うことを強く勧められていたヒプマイ9thライブの DAY2の配信を見た。 ヒプマイは熱狂的に追っていた頃よりは適度に距離を置き、…

新宿は豪雨まで行かないけどそこそこの雨

2023/4/15の日記 肉に釣られた 実家は関東某県なのだが、東京に用事のあった妹とそれに付き添う形で母が東京に来ていた。 最近全然帰省できていなかったこともあり、昼食に顔を出すよう誘われた。 正直あまり乗り気ではなかった。雨だし、体調は芳しくないし…

心臓びっくりするでしょうが!

2023/4/13の日記 準備運動をさせなさいよ 本日正午、ボイスドラマ「カリスマ」2ndシーズン第2話(通算だと76話)が公開された。内容については割愛するが、これまで「悪ガキ、時々お兄ちゃん」だった猿川慧が今日の更新でめちゃくちゃ兄貴ムーブをかましていた…

セクシーの衝突事故

2023/4/11の日記 出会うべくして出会った2つの宇宙 自ジャンル 「超人的シェアハウスストーリーカリスマ」:やべえセクシー担当がいる 半引退してたジャンル「アイドルマスターシンデレラガールズ」:やべえセクシー担当がいる なんとなく、ここの2つの値…

観劇休暇とかないのか?

2023/4/10の日記 危うかった 昨日カリスマdeステージの千秋楽を観に行った。 よかった。 帰ってすぐ寝た。 ぐっすり寝た。 アラームをかけ忘れていた。 寝坊しかけた。 間に合ったには間に合ったものの、打刻を忘れて1時間くらい作業してしまった。 エンタメ…

カリdeステ4/6夜の記憶

2023/4/6の日記(更新日は7日) 有休とって池袋に行くわよ 舞台「カリスマdeステージ」4/6夜の部を見てきた。いわゆる2.5次元というやつである。昔は舞台化が苦手だったのだが、フォロワーの付き合いでヒプステを現地で観てからというもの、むしろ2.5が好きに…

カス日記の日

2023/4/3の日記 ステが近づいてくる あと3日でカリスマdeステージ現地とドラマ2ndシーズン開始!?うせやろ

二度寝前提の朝に揺蕩う

2023/4/2の日記 深夜風呂、朝活、二度寝 4時に起きた。 というのも、昨日夜10時くらいから偏頭痛で寝込んでおり熟睡できず起きてしまった感じだ。 目が覚めた時には幸い薬が効いていたので、入り逃していた風呂に入った。 ユニットバスなのでいつもはシャワ…

悔しい

2023/4/1の日記 記録が途絶えました ブログの毎日更新記録が途絶えた!!!!!!!! 悔しいーーーー!!!!!!!! 誰に見せたいわけでもなく自分のための日記だけどなんか悔しい!!!!!!!! 4/1の日記だけど記録が途絶えたことは嘘じゃないです!…