慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

光るデスクはめちゃくちゃ楽しい

2023/3/6の日記

ゲーマーとかがよくやってるモニターがブワァッて光るアレ

昨日1日かけてデスクを改造した。

収納を増やしてクッソ汚え配線を整理した。

そして

ゲーマーとかがよくやってるモニターがブワァッて光るアレをつけた。

こういうやつね。

結果どうなったかというと、めちゃくちゃデスクが楽しくなった。常時つけてるわけではないが、テンションを上げたい時にスイッチを入れると自室が一瞬でラブホみたいになる。最高!

花粉を許さない

昨年末くらいから目の周りがガサガサに荒れている。皮が剥けるし痛いしメイクノリも悪い。最悪である。

これまで花粉症で目が腫れることはあったが、肌荒れはなかったのでネットで調べたところアレルギー由来のものらしい。

春になり花粉シーズンが本格化するに伴い肌荒れも加速したので、これはもうアレルギー確定である。

くしゃみも出るし目も痒い。鼻水も出る。

一人暮らしなので存分にオッサンのように豪快なくしゃみをかましている。このままでは女としての自覚存亡の危機である。

 

花粉…許さねえ…