慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

今日の家計簿は多めに見てくれないか

2023/3/19の日記

春コミ

春コミにサークル参加してきた。

めちゃくちゃ疲れたけど、やはり生イベントはいい。

今回はお決まりのぼっち参加ではなく同僚(私にテニミュを見るきっかけをくれたり過去の同人誌執筆の際原稿合宿を開催してくれたりしている)が売り子をしてくれたため精神的に楽だった。

あとはこう、活気に満ちているというか強い生のエネルギーというか。リアイベはパワーで満ちている。吸引してきた。

一方的に吸引するだけでは不公平なので好きな作家さんに応援している、楽しみにしていたという気持ちも伝えてきた。

南みれぃも「ぷりっとぱ〜ふぇくと」でこう言っている。

スキを聞かせてほしいぷり ここにぷりぷり(だいすき)

なんとも熱い言葉である。

余はレモン=ハーフナー

アフターまで同僚とずっとテニプリの話をしていた。別ジャンルで参加したはずなんだけどな?

テニプリの歩んできた歴史、許斐先生の凄さ、純度の高い狂いをやり続け挑戦し続ける姿勢。

本当にすごいコンテンツだと思った。

自分は某空耳動画からテニミュ(というかテニプリ)を知ったことを恥じていたのだが、それを同僚に言ったところ「どんな入口でさえ、興味を持った時点で素晴らしい」とのことだった。

こ、これが超巨大バケモノコンテンツの余裕…!

とっととおうちでママの解釈でもしゃぶってな

今日買い漁った同人誌を読み漁るので忙しいから!手短に終わるよ!じゃ!