慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

【後半ネタバレ注意!】

2023/3/22の日記

お通し

まずはこちらを。

https://comic-days.com/episode/4855956445047060257

読みましたか?ありがとう。

日記を書きます。

ラッキーは分散させてくれ

なんか今日は運がいい。

自ジャンルのコミカライズで推しコンビのメイン回が来るし、何気なく引いたサンリオのくじで一等のテーブルが当たるし、コンビニの店員さんにネイルを褒められた。

こんなにいいことが続くと、全て自分の身に起こったことなのに「なんか都合が良すぎないか?嘘松か?」となってしまう。偏屈インターネット人間の悪い癖である。

頼むからこういうラッキーは一挙にではなく分散してやってきてほしい。

来てくれる分には嬉しいから拒まないけどね!!!!!!!!

人生のネタバレ

コンビニには空腹時ではなくある程度腹を満たしてから行くと無駄遣いをせずに済む。

いかがでしたか?