慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

メモ 書きたいことリスト

2023/9/6の日記

書きたいことの渋滞

11月の同人イベントが近づいてきている。

いつも通りであれば10月からの準備で間に合うのだが、今回はアンソロに複数参加しているのでそれの原稿をやり始めている。

加えて8月はゲロカスに体調を崩していたため、書きたい感想がたくさんある。

とりあえずメモしておく。

これら以外にも元々ここは日記ブログのため、その辺もやっていきたい。でも体は一つしかないので並行して家事とか人間生活とか仕事とか通院とかしなきゃいけない。資格の勉強もしたいし原稿もやらなきゃだし。

とりあえずいつまた動けなくなるかわからないし、できるうちにできることをしたい。