慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

5人くらいに分裂したい

2023/3/11の日記

やるべきこととやりたいこと

やるべきことが多い。

人間生活でもそうだし、趣味でもそう。

やりたいことも多い。

ただ1日は24時間しかないし、体は一つしかない。金も有限である。

5人くらいに分裂したい。

5人分働き、5人分稼ぎ、5人で分担してやるべきこととやりたいことを消化したい。

そんで5人なのにひとり旅だね笑 とか言いながら江ノ島あたりに行きたい。

 

でもそんなの無理ですよね?

そんな状況を変えたいと思ったら。

人生が成功するヒントはこちら↓

https://search.yahoo.co.jp/search?p=3.11&ei=UTF-8

 

忘れないでいきましょう。