慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

決して悪いことではないんだけど

2023/3/12の日記

休みの日を休むことに使っている

この土日、来週のイベントに向けての無配や告知は書いたものの基本的に休みのために休みの日を使っていた。

出かけることもなく、かといって精力的に何かするわけでもなく。

ほぼ寝て、食って、たまにゲームをしていた。

当然休みの日なのだから休むことは悪ではないわけだが、なんとなく丸一日を寝て過ごしてしまうと罪悪感が生まれてしまう。

なにかを成し遂げるため、溜めている長編アニメでも見るか?

貯金をするって言ったんじゃないんですか?

給料日前金欠である。

私の計画性のNASAが月一で露呈する期間である。

おかしいなー、2023の抱負は「潤沢に貯金がある女になる」じゃなかったのか?

まあソシャカスだった頃に比べれば生活は楽だけども、同世代はそれなりに貯蓄があるという年になってきたのでそろそろこの状況が痛い。

ああ、マックのシャカポテ梅のり塩味が食べたい。ポテナゲ大で優勝したい。

そう思いながらレンチンでドンキのやっすいパスタを茹でるんだよなあ…