慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

セクシーの衝突事故

2023/4/11の日記

出会うべくして出会った2つの宇宙

自ジャンル 「超人的シェアハウスストーリーカリスマ」:やべえセクシー担当がいる

半引退してたジャンル「アイドルマスターシンデレラガールズ」:やべえセクシー担当がいる

なんとなく、ここの2つの値って近いのではと思った。そう思って身内宛くらいのつもりでツイートした。

「そちらのセクシーに総選挙の票入れるのでこちらのセクシーの動画を見てみてくれませんか」

思った以上に広がってしまった。

情報が集まり、自分が思っていた以上に共通点が多いことがわかった。

向こうのセクシーのPの方々がこちらのセクシーを見てくださり、なんならリンク貼ってない動画まで見てくださっていた。

恩を感じ、投票券を集めた。

片っ端から投票した。

下手したら活発にデレステ触ってた頃よりちゃんと投票してるかもしれない。

知らぬ間にタグができていた。

FA書いたりした。

向こうのセクシーの個人ストーリーを読み込んだりした。

こちらのセクシーの再生数が120万を突破した。

共に喜んだ。

総選挙はまだ続く。

現在進行形で恩義は貯まっている。

できる限りのことをします。