慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

痛々しいポエムのコーナー

2023/4/22の日記

ポエム たぶん10年前の春頃

(特定防止のため一部フェイクを入れています)

10年前新宿BLAZEの前で終演後にセーラー服まくってきったねえ手首重ねて「30までに死のうね」って誓い合ったやつらみんな生きてる

1人例外はいたけど基本的にみんな生きてる

家系は私で断つって言ってたあいつは結婚して子ども作ってる

死ぬまでニートでいるって言ってたあいつは今めっちゃ転職頑張ってる

私はまだ30まで来てないけど多分30超えてもダラダラ生きてる

勇気が無いからずっと生きてる

みっともねえ汚え変わり者気取りの普通の人だったんだよ私たちみんな

バカ真面目に例外になったあいつも実はきっとどこかで生きてるんじゃないかな

そうじゃないとただ普通の人だった私がみじめになるから生きててくれ