慢性的ドラマチック欠乏症

そのロマンスで救える命がある

はっきりとした自覚のある浪費

2023/7/12の日記

なんなら11日に上げるつもりだった

週末のイベントのための原稿作業を終えてからというもの、ぼーっとネットして過ごす日が多くなった。

Twitterやべーなーとか、スレッズは人がまだ少なくて楽しいなーとか、フォールガイズいじろうかなーとか、あんスタも触っとかないとなーとか、そういえばTwitterサークル廃止説出てるし少しずつツイ消ししようかなーとか。その他色々。

今年中に2つの資格取得を目標に掲げているため最低あと1つは取らないとで、マジでこの時間を資格勉強に充てるべきなのはわかっているが腰が重い。

時間の浪費なのはわかっている。わかっているから余計辛い。無意識に時間溶けちゃった!の方がまだ割り切れる。もったいないよなー、だめだよなー、と思いながらスワイプしている。完全に自分の落ち度だ。キツイ。

 

ちゃんとしたい…………………